お客様の声
-
R様
私が外国人で日本で初めて家を借りるとき
何でも優しく教えて
困ったときもお手伝うをしてくれて
どうもありがとうございました。
担当:西岡 タマ子
-
匿名希望
とても良心的でよかったです。
担当:西岡 タマ子
-
S・I様
短期入居の受け入れもしていただき、ありがとうございました。
内見の時や契約後にも様々なご相談させていただき、とても助かりました。
短い間でしたが、念願の一人暮らしが安心してできてとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
担当:西岡 タマ子
-
匿名希望
みなさん優しくいつもていねいな対応をしていただきました。
ありがとうございました。
担当:西岡 タマ子
-
匿名希望
全て一人で契約したのですが、初心者の私にもとても丁寧に対応してくださりました。
入居後も何度も連絡をくださり、安心して過ごせました。
担当:西岡 タマ子